健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【朗報】『五等分の花嫁』今年では終わらない

TVアニメ2期の制作決定や「五等分の花嫁展」の開催の最中で大いに盛り上がりを見せている『五等分の花嫁』

www.sayamy.work

www.sayamy.work

最新話では既に主人公やヒロインの五つ子たちが高校3年生となり、卒業を控えるまであと1年となっていますが、そろそろ終わってしまうのでは...という不安と寂しさを日々感じていました(´;ω;`)

 

しかし、以下の動画で『五等分の花嫁』担当編集者の口から「今年では終わらない」と明言されました。

www.youtube.com

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

そして最後に言っていた「それで察してください」という言葉...。気になりますね。

これは卒業した後の話もやってくれるのではないでしょうか!?

f:id:sayamarinaprpr:20190820232433j:plain

©五等分の花嫁 春場ねぎ

物語の終着点は「主人公風太郎が五つ子の誰かと結婚すること」にあります。

 

現状、様々な伏線が張られているとはいえ、誰が花嫁になるかの確証まで辿り着いていません。

 

現在、風太郎は一花、二乃、三玖が自分に好意を持っていることを知っていたり、薄々感づいている状態ですが、まだまだ先は続くということで、四葉と五月にも可能性が十分あるということですね。

 

こいつはワクワクが止まらねぇ...!!!

f:id:sayamarinaprpr:20190820231633j:plain

©鬼滅の刃 吾峠呼世晴

そして編集者の方が、『五等分の花嫁』という作品は「主人公が小さい頃に出会った初恋の女の子が五つ子だったら誰かわからないから面白いんじゃないか」という発想から生み出されたのがきっかけだと仰っていましたね。

 

これは四葉...ひょっとしてひょっとするか..!?

 

詳しくはまた『五等分の花嫁』花嫁は誰かをガチ考察(四葉編)で書いていこうと思ってますので、楽しみにお待ちください(∩´∀`)∩

 

※ちなみに考察(二乃編)は以下に記載しておりますので、どうぞ|д゚)つ② 

www.sayamy.work

 

これから先まだまだ『五等分の花嫁』を楽しめるということで、引き続き全力で応援していきます!!!

f:id:sayamarinaprpr:20190820231542j:plain

©五等分の花嫁 春場ねぎ
五等分の花嫁(10) (週刊少年マガジンコミックス)

五等分の花嫁(10) (週刊少年マガジンコミックス)