健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【オタクの1日】ゴムゴムの実は偽の名前?、相澤先生名言を残す

 

どうもー、さやみです😃

月曜日でしたね、1日を振り返ります。

 

今日は出社の日でした。

オミクロン株の影響で、私の勤務先では今週は週一出社になってます。

 

通勤電車に揺られながらYouTubeHIKAKINの動画を見てました。

HIKAKINさん、逃走中で最後まで逃走できたんですね〜驚きです😲

www.youtube.com

 

兄のセイキンさんはすぐに捕まってしまったとのことでしたが、

今回はかなり最後までハラハラする展開だったみたいですね!

正月の逃走中見たかったなぁと思いました。

 

仕事は今週からシステムの単体試験を始めてます。

 

7つのスクリプトのうち、1つの試験は全項目チェック完了で問題無し💪

残り6つの試験を火曜水曜で終わらせることが今週の目標になってるので、引き続き頑張ります。🙇‍♂️🙇‍♀️

 

帰宅の電車では今週のジャンプタイム

ワンピが相変わらずアツい🔥

 

f:id:sayamarinaprpr:20220117214012j:plain

©ONE PIECE 尾田栄一郎

 

本当の名を隠すために何か別の名前を与えられた悪魔の実がある?

ゴムゴムの実のことだと思うけど、本当の名前は何なのだろうか😲

 

以前出た太陽の神ニカがゴムゴムの実と関係しているのであれば、まさかカミカミの実!?

(さすがにそれは無いかw)

 

来週はワンピは休載みたいです、おだっち休んでください🙇‍♂️

 

ヒロアカ、青山くんと相澤先生のやり取り。

 

f:id:sayamarinaprpr:20220117212318j:plain

©僕のヒーローアカデミア 堀越耕平

 

「惨めで情けなくても手を差し出してくれた友と歩め」

名言助かる🙇‍♂️

 

ここからはどうやってヴィランたちを欺いて各個撃破に持っていけるかになります。

心操くんも登場してきて面白くなってきました😆

 

あやトラ、ルーが祭里の家にお泊まり!?

シロマツと祭里が同じ存在なのかどうか探偵気分で祭里家に訪れたルーと、それが気になって仕方ないすずちゃんにニヤニヤ。

 

祭里とルーのお風呂シーンが見れたのは眼福でした。矢吹神ありがとうございます🙇‍♂️

 

今日も一日おつかれさまでした〜。

明日在宅勤務予定でしたが、出社した方が試験しやすい&聞きやすいので出社することにしました😅

 

ではではお休みなさいませ💤