健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【オタクの1日】渋谷をぶらり、オタショップを色々巡ってきた

 

ポケモーニング!

1/16(日)振り返ります(o^^o)

 

午前中は洗濯などの家事を済ませてから、

ミスドのドーナツとコーヒーでくつろいでいました。

 

11時からはポケモンGOを起動しつつ、タマザラシのコミュニティデイに参加したりして過ごしました。

色違いもしっかりゲットだぜ!✨

 

f:id:sayamarinaprpr:20220116141345j:image

 

渋谷にぶらり来たら「五等分の花嫁」のコラボカフェをやっていたのでおじゃましてみました。

 

f:id:sayamarinaprpr:20220116161049j:image

 

予約が必要と聞いていたのですが、席が空いていて

「せっかくなら店内ご利用いかがですか?」

とのことなので、入ってコラボドリンクを注文。

 

f:id:sayamarinaprpr:20220116155637j:image

 

写真のは、五月のコーヒーゼリードリンクです。

コラボドリンクを注文でコースターがランダムで1つ付いてきます

キャラクタはランダムで、晴れ着の一花コースターを貰いました🌼

 

あとせっかくなので、店内で販売しているグッズも購入。

トレーディング缶バッジも絵柄はランダム、

等身大Verは二乃☕️、SDVerは一花が当たりました🌼

 

f:id:sayamarinaprpr:20220116155700j:image

 

また「アクリルコースタースタンド」というグッズが売っていて、

どういったものなのかわからず気になったので買ってみたのですが、

上記写真のように普通のアクリルスタンドでしたね😂

 

(てっきりコースターが刺さる台座かと思いましたが違いましたw)

 

あと同じビル内にある麦わらストアにも寄ってきましたよ。

 

f:id:sayamarinaprpr:20220116161125j:image

 

1会計でコラボショッパー(ルフィ&ヤマト)が1枚貰えるとのことで貰うしかない!

勿論ちゃんと貰ってきました!😂👍✨

 

その後、パルコにあるポケモンセンター渋谷」にも寄ってきましたが、まさかのガチャを発見してしまった。

 

f:id:sayamarinaprpr:20220116230404j:image

 

なんだこれは!?

ぶくちゃんのピカチュウたちじゃないか!

これはやるしかないよね~w

 

f:id:sayamarinaprpr:20220116231313j:image

 

さらばパルコ。

レジェンドアルセウス楽しみにしてるからな!!👋

 

そんなこんなで午後は丸一日オタクショップをぶらぶらお散歩して過ごしていました。

久々の渋谷で休日を満喫しました(∩´∀`)∩

 

ということで今日も一日おつかれさまでした〜。

また明日から仕事が始まりますが、無理せずやっていこうと思います

お休みなさいませ🙇‍♂️🙇‍♀️