健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【ごとよめ】五等分の花嫁inアトレ秋葉原【感想】

f:id:sayamarinaprpr:20201018194159j:image

『五等分の花嫁』×アトレ秋葉原がコラボ中!

 

アトレ秋葉原では定期的に、

人気アニメやゲームなどのコンテンツとのタイアップやコラボを実施していますが、

「ごとぱず」リリースが近いこともあってか、今回は「ごとよめ」とのコラボ👏

 

まず、アトレ秋葉原のビル入り口では、

アラビアンコスチュームの五つ子たちが艶やかな姿で出迎えてくれました💕

f:id:sayamarinaprpr:20201018194322j:image

左サイドには、一花二乃三玖の3人。

 

f:id:sayamarinaprpr:20201018194417j:image

右サイドには、四葉五月の2人。

 

アトレ秋葉原のビル内には、様々な店舗があり、対象店舗でお買い物をすると、

オリジナル特典である『五等分の花嫁』のキラカードが貰えます

 

私は、1Fの丸亀製麺でうどんと天ぷらを注文し、

店員さんに「オリジナル特典ください!!」と言って貰ってきました!笑

f:id:sayamarinaprpr:20201018193725j:image

 

貰ったカードは五月ちゃんでした。

食べ物屋で五月のカードを立てるとなんかそれだけで面白いw🤣

 

そして、ご飯を食べた後は、実際のコラボグッズが販売されているショップストアへ。

ショップストアはアトレ秋葉原の2Fにあります。

 

実際に2Fのストアに向かうと、そこそこ広めの本屋やアイマスショップの少し奥に、

こじんまりしたスペースにてコラボグッズが展開されていました。

 

ということで早速グッズを購入。

f:id:sayamarinaprpr:20201018210804j:image

 

27リリース予定のパズルゲーム「ごとぱず」のゲーム内で使えるパズルゲーム入りクリアファイルと、五つ子のアクリルスタンドを購入してきましたV

 

クリアファイルは、五つ子の中の誰かがセンターになっているランダムな絵柄仕様で、

私が買ったクリアファイルは、五月がセンターの絵柄のものでした。

 

今回は全体的に五月ちゃんに愛されてましたw😻✨🍛

 

ごとぱずリリースまであと少しですが、それまでに秋葉原に行ける人は、

クリアファイルだけでも手に入れておくと、+αでゲームが楽しめそうですよ~。

 

アトレ×ごとよめコラボ

ごとよめ好きな人はチェックしてみてください〜👋