健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【ごとよめ】東京タワー×『五等分の花嫁』コラボに行きました【感想】

 

現在、東京タワーにて『五等分の花嫁』のコラボストア開催中です(^^♪

 

ごとよめ好きとしては行かないわけにはいかない!

 

ということで早速、東京タワーに行ってきましたv

 

f:id:sayamarinaprpr:20210828132405j:image

 

東京タワー君、久しぶりだな!

東京タワーに訪れるのは高校生のとき以来だったりします😅

 

f:id:sayamarinaprpr:20210828132507j:image

 

コラボ缶バッジ付きの展望台チケットが販売中で、

このチケットで東京タワーのメインデッキに入場することができます。

 

限定の缶バッジは、五つ子揃い踏みのメタリック仕様で特別感があります!✨

 

「ようこそ展望台エリアへ~」💁‍♀️

展望台チケットを係員に見せて、エレベーターでメインデッキ2Fへ向かいます!

 

f:id:sayamarinaprpr:20210828133059j:image

 

高さ150mからの東京都内の景色を一望できます😆✨

 

f:id:sayamarinaprpr:20210828132842j:image

 

で、出たー、リアルな高さが味わえる吹き抜けの場所~ww

 

真上からもパシャリ📸✨

 

f:id:sayamarinaprpr:20210828132852j:image

 

こえぇw

高所恐怖症の人には直接拝むのはかなり難しい景色ですよね😅

 

階段を使ってメインデッキの1Fへ降りると、五つ子のコラボパネルを発見!

 

f:id:sayamarinaprpr:20210828132719j:image

 

五つ子たちの衣装は、真夏のプールサイドで遊んでいるかのような恰好で良いですね😻

 

みんなが水鉄砲を持つ中、

一人水風船を投げつけようとする四葉さんが元気いっぱいな姿に癒されますw🍀

 

正面からも撮っておこう📸✨

 

f:id:sayamarinaprpr:20210828132729j:image

 

上記パネルの展示は、コラボ期間中はメインデッキ1Fにずっと飾ってあるそうです😆

 

家族連れのお子さんが興味津々に、

一花さんのパネルの後ろを覗き込んでいて笑ってしまいました😂

ただのパネルだからねww

 

f:id:sayamarinaprpr:20210828133323j:image

 

コラボ期間は9/12(日)までとなっていますので、

ごとよめ好きな人など気になった人は東京タワーに足を運んでみてください🙇‍♂️🙇‍♀️

 

f:id:sayamarinaprpr:20210828133406j:image

 

アクリルスタンド全員欲しかったのですが、

三玖ちゃんだけ既に売り切れてしまってた...😭

 

(金曜スタートのコラボは社畜には辛いぜ...😭)

 

でも展望台楽しかったからヨシ!!

では〜👋