健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【ごとよめ】『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』生配信とリリース日決定【感想】

f:id:sayamarinaprpr:20201015192641j:plain

©twitter.com/5hanayome_pzl

 

『五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。』

略してごとぱずのリリース開始が2020/10/27(火)に決定!!

 

遂にこの時が、、、キタ━━ヽ( `・ω・)人( ^ω^)人( ゚Д゚)人(´∀`)人(・∀・ )人(゚∀゚ )人(^Д^ )ノ━━!!

 

ということで、「ごとよめ」大好きマンとしてはテンション上がります!\(^o^)/

 

www.youtube.com

 

「ごとぱず」公式チャンネルで生配信もやっていたのでおじゃましましたが、

五つ子たち完全フルボイスで、好きな子を選んでストーリーを進めることができたり、

パズルゲームを遊んで好きな子の衣装を増やしたりして楽しめるゲームみたいです。

 

主人公・風太郎の妹であるらいは役の高森奈津美さんも言っていましたが、

ソシャゲでここまでボイスを収録することないというぐらいのボリュームだそうで、

ゲームオリジナルの『ごとよめ』展開がガッツリ楽しめそうですね(∩´∀`)∩

 

イベント千夜一夜物語inアトレ秋葉原も開催決定!!

f:id:sayamarinaprpr:20201015215147p:plain

©www.tbs.co.jp/anime/5hanayome/news/news20200918_01.html

 

アラビアンコスチュームを纏った五つ子たちのグッズが展開されるそうで、

みんな最高に可愛い☆

 

ただ、開催初日や土日は誰でも行けるわけでなく抽選式みたいなので、お気をつけて😅 

 

ということで、27日は「ごとぱず」で遊ぶのを楽しみにしたいと思います^^

 

最後に....

「五等分の花嫁は最高だZE☆」