健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【ごとよめ】ドンキ×五等分の花嫁コラボ再び!!【コミックス特典衣装まとめ🎸🎤🎀👓🎩】

f:id:sayamarinaprpr:20210123153902j:plain

©www.ppihgroup.com/products/5hanayome_2/

 

こんばんは。

どうも、五等分の花嫁オタクです|ω・)

 

今日は、ドン・キホーテと『五等分の花嫁』のコラボが実施中なのでそちらを紹介!

www.ppihgroup.com

 

今回の衣装は、

コミックス特典のねぎ先生描き下ろしイラストの五つ子たちを再現しています♪

 

五つ子それぞれ

  • 一花(10巻特典ヴォーカル&ギター)
  • 二乃(7巻特典ヴィジュアル系
  • 三玖(7巻特典アイドル)
  • 四葉(7巻特典ヒップホップ)
  • 五月(7巻特典ミュージカル)

の描き下ろし衣装を身にまとった姿でグッズ化。

 

これは欲しい!

他のコラボ以上に原作のねぎ先生のキャラクターとの親和性を感じて昇天しました😇

五等分の花嫁(14)特装版 (プレミアムKC)

五等分の花嫁(14)特装版 (プレミアムKC)

  • 作者:春場 ねぎ
  • 発売日: 2020/04/17
  • メディア: コミック
 

 

一花さんだけ10巻特典のイラストw(ちなみに一花の7巻特典は演歌です!w)

演歌衣装の一花も欲しいからまた作ってください😂

 

ドン・キホーテと『五等分の花嫁』のコラボは3ヶ月前にもにもありましたが、

今回は色紙などはありません。

 

狙いは飾り映えのあるフィギュア体のアクリルスタンド

誰か特定の子だけじゃなく、全員一緒に欲しいし並べたいから、

五つ子ちゃん全員をお迎えしようとと思います(*´ω`*)

 

f:id:sayamarinaprpr:20210123160505j:image

 

無事、五つ子ちゃん全員お迎えできました(*´▽`*)

 

ヴォーカル&ギター一花🎸

f:id:sayamarinaprpr:20210123160522j:image

 

ヴィジュアル系二乃🎤

f:id:sayamarinaprpr:20210123160539j:image

 

アイドル三玖🎀

f:id:sayamarinaprpr:20210123160556j:image

 

ヒップホップ四葉👓

f:id:sayamarinaprpr:20210123160610j:image

 

ミュージカル五月🎩

f:id:sayamarinaprpr:20210123160625j:image

 

原作リスペクトのグッズ最高です!😇

ねぎ先生のイラストとのマッチも100%いやそれ以上か!?

一緒に並べて飾りたいと思います(∩´∀`)∩

 

ごとよめ好きな人はこの機会にドンキをチェックしてみてはいかがでしょうか👍✨

ではでは~👋