健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【ごとよめ】『五等分の花嫁展MAKEOVER』開催とメインビジュアルについて【まとめ】

f:id:sayamarinaprpr:20200718105101j:plain

©五等分の花嫁 春場ねぎ

 

『五等分の花嫁』の展示イベント、

五等分の花嫁MAKEOVERのイベントビジュアルが公開されました(∩´∀`)∩

 

五つ子全員のカラードレス可愛いね!👍✨

 

一人ひとりのイメージカラーに合わせた色のドレスで美しいです!

ねぎ先生グッジョブ👍✨

 

ちなみに当該イベントの公式HPは以下となっています。

www.gotobun-exhibition.com

 

まだ詳細は明らかになってませんが、今回も来場者特典があるようです(´つヮ⊂)オオオオオオ

 

去年実施された「五等分の花嫁展」でも、来場者特典で五つ子たちの色紙が貰えたため、

全員分確保したくて5日間参加した私としては、今回も逃すわけにはいかなくなりました😳

 

来場者特典の各当日に貰える色紙の絵柄を飾るキャラクターは以下のようになっています。

 

  • 中野一花
    8月15日(土)、20日(木)
  • 中野二乃
    8月16日(日)、21日(金)
  • 中野三玖
    8月17日(月)、22日(土)
  • 中野四葉
    8月18日(火)、23日(日)
  • 中野五月
    8月19日(水)、24日(月)

 

よし、土日がちゃんとある...!

 

五月だけはローテーションの都合上、土日が無いようなので、

1日だけは職場からお休み貰って行きたいなと考えていますv

(取れるかはわかりませんが/(^o^)\)

 

そういえばこの時期はお盆休みの時期でもありますね^ ^

皆さんは夏休みの予定とかあるのかな?

 

今はコロナのせいで帰省なども難しいことになってしまっていて困ったものですが、

しっかり休めるときに休まないとと思います٩( 'ω' )و

 

私はお盆休みもごと嫁祭りになるかも…😂

 

以上、五等分の花嫁イベントMAKEOVERのお話でした。

『五等分の花嫁』好きな人はチェックしてみてはいかがでしょうか^^

ではでは~👋