健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【ごとよめ】ドンキ×五等分の花嫁コラボ!【レースクイーン🏁】

f:id:sayamarinaprpr:20201022212845j:plain

©www.ppihgroup.com/campaign/5hanayome/

 

『五等分の花嫁』×ドン・キホーテのコラボキャンペーンが、11/7(土)からスタートしました!

www.ppihgroup.com

 

『五等分の花嫁』のTVアニメ2期も2021年から始まりますが、

それに向けてのタイアップですね〜。

 

期間中、対象商品を3種類購入すると、五つ子の中の誰か1人の色紙を選んで貰えます。

 

f:id:sayamarinaprpr:20201107160302j:image

 

気付いたら全員分の色紙貰ってました(´つヮ⊂)

 

違うんだ...私は近場のドンキでコーヒーとお菓子を買っただけなんだ...。

 

レースクイーン衣装の五つ子たちが可愛くてつい全員揃えてしまいましたね、全く後悔ないですけどw

 

まぁコーヒーもお菓子も日常生活で普通に消費するものなので、気にしません( ・`ω・´)キリッ

 

あと、洗顔料(uno)はコーヒーお菓子と違って1つ買うだけで、どれか1枚色紙が貰えますV

 

ちなみに色紙のサイズはこんな感じ。

 

f:id:sayamarinaprpr:20201107192630j:image

 

スニッカーズと比較してみましたが、いかがでしょう。

結構サイズありますよ!

 

アクリルスタンドのサイズは色紙と同じぐらいの縦横の比率ですかね。

 

f:id:sayamarinaprpr:20201107192935j:image

 

四葉はやっぱり可愛いな🍀

 

気になってる人はサイズ感などは↑の写真を参考にしてみてください〜。

 

ごとよめ好きな人や近場にドンキがある人は、

この機会に覗いてみると、ごとよめ一色かも!?

 

見てるだけでも楽しいですよ🎶

ではでは👋