健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【マンガ】『あやかしトライアングル』19話、日喰強すぎて物語が終焉!?【ネタバレ感想】

f:id:sayamarinaprpr:20201102113259j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

あやかしトライアングル19話感想です。

19話は、「主人公死す!?デュエルスタンバイ!!」といったところでしょうか😭

 

大量の"異魂"と戦う二乃曲先輩とシロガネ。

 

f:id:sayamarinaprpr:20201102113517j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

、、、🤔シロガネの内に秘めた想いが気になりますね。

 

『あやかしトライアングル』という物語のゴールは、

「人と妖が仲良く共存できる世界」

なのかなと思ってますが、シロガネはそれを望んでいる...?

 

なんとなく、そんなキャラクターには感じないですが、

少なくともヒロインのすずちゃんが望む世界ではあるので、

シロガネの秘めた思いは今後の物語の重要なファクターになりそうです。

 

一方、祭里VS日喰ですが、

日喰の圧倒的な力の前に、為す術無しといった感じでしょうか...。

 

"風の術"を使って対抗しようとするも、まったく効いていない様子です😱

 

そして、日喰が祭里の魄(生命エネルギー)を食べた(?)影響か、

祭里が倒れてしまいました

 

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▅▂ うわああああああああ

 

主人公が20話もたずに死ぬってマジ??

(おそらく後で何かしらの方法で復活するとは思いますが😅)

 

???「微笑みのばく~~~だん」

微笑みの爆弾

微笑みの爆弾

  • 発売日: 2016/02/17
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

絶望と悲しみに陥るすずの表情を見て、更なるキチガイスマイルを浮かべる日喰、、

 

f:id:sayamarinaprpr:20201102113248j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

しかし、すずが日喰に喰われそうになっている寸前のところで、

"妖の王"であるシロガネがすずを助け出してくれました

 

次回はシロガネVS日喰...?

そして祭里の復活はどういった演出で見せていくのか😭