健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【あやトラ】62話、もう祭里がヒロインですずが主人公でいいのでは?w【ネタバレ感想】

 

あやトラ62話、画楽vsすず、いよいよ主人公交代か!?w

 

f:id:sayamarinaprpr:20211004213531j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

画楽の妖術で風の術を封じられた祭里。

早くも為す術なしw

 

"人妖"であってもかつて恋焦がれた女性の肩を持つ画楽

くそが、爆発しろよ(´・ω・`)

 

風神雷神を画現術で再現して、祭里を追い詰めようとしますが、

シロガネとすずが祭里を助けます!

 

f:id:sayamarinaprpr:20211004213542j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

すずちゃんカッコいいじゃん♪

"妖巫女"として、人、というよりは「祭里の味方」でいることを望むすず。

 

前回、祭里の母親の纏さんにも釘を刺されてたけど、

早くも人側の味方として、頼もしい姿を見せてくれましたね✨

 

"妖巫女"の力「オモカゲ」を囮に使って、

画楽の「風神雷神」を「折紙」で鎮めてみせます✨

 

祭里がヒロインで、すずがヒーローになってるの笑う😂

これが本当の男女逆転現象ってか?w

 

とはいえ、ここですぐ退いた画楽はやっぱり画楽だなぁ。

 

カゲメイと共にいることを選びながら、祭里とすずを殺すことは望んでなさそう。

 

いい奴だけど、とりあえず爆発しとけよ画楽さんよぉ(´・ω・`)

 

そんな画楽に代わって、

カゲメイが次に祭里を抹殺する命を授けたのは日喰想介でした。

 

f:id:sayamarinaprpr:20211004213552j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

日喰って倒すのに凄い苦労した奴だけど大丈夫なのか?

 

てか現状、風の術が使えなくなってる祭里じゃ勝ち目ないやん😱

もしかして日喰がすずちゃんの影響でこっちサイドに着く可能性もあるのかな?

 

まだまだ波乱を呼びそうなvsカゲメイ戦

次週も期待したいのと、新刊の6巻も発売されました!(∩´∀`)∩

表紙の恋緒×祭里がいいぞ^~~~これ←

ではでは~👋