健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【ワンピース】1027話、想像を超える危機に立ち向かうは8才の子供!?【ネタバレ感想】

 

ワンピース1027話、想像を超える危機がワノ国に迫ります😱

 

龍の飛ぶ仕組みが判明

f:id:sayamarinaprpr:20211004194950j:plain

©ONE PIECE 尾田栄一郎

 

カイドウが鬼ヶ島を飛ばしていたのは、

"焔雲"を出して動かしていたということが判明しました。

 

"焔雲"は龍が出せる特別な雲であり、

その"焔雲"を掴み、空を駆けることが、龍が空を飛ぶ姿の真実だと言うヤマト。

 

カイドウと同じように空を飛ぶ方法を教えてもらったモモの助は、

焔雲を使って見事に空を飛ぶことに成功しました!

 

うおおおおお!🐉

 

想像を超える危機

鬼ヶ島が花の都に近づいている状況に気付いたヤマトとモモの助。

 

f:id:sayamarinaprpr:20211004195010j:plain

©ONE PIECE 尾田栄一郎

 

ルフィがカイドウと対峙してるうちに、

モモの助がカイドウの"焔雲"を上回る焔雲を作り、

鬼ヶ島を動かしている"焔雲"を押し返すしかない!と。

 

もはや一刻の猶予も許されない状況で、

わずか5分足らずで、花の都に鬼ヶ島が降ってくるところまで来てしまっている。。\(^o^)/

 

カイドウを上回る"焔雲"を出すことに弱気になっているモモの助に対して、喝を入れるヤマトがカッコいいね!😆

ワノ国を救えるのは君たちだけだ!

頑張れ!🙇‍♂️🙇‍♀️

 

キングの素顔

f:id:sayamarinaprpr:20211004195034j:plain

©ONE PIECE 尾田栄一郎

 

ゾロvsキングの行方。

ゾロがキングのマスクを斬ったため、キングの素顔が出そうになっています!

 

素顔を晒されたくないのかキングは敵味方関係なく斬りつける暴虐ぶり😱

 

キングのプテラノドンの力で、

ゾロは鬼ヶ島の陸地外まで押し出されて落下してしまいそうになるものの、

「空狸槍(クリアランス)」という二刀流の新技で、なんとか陸地へ帰還!😳

 

キングが素顔を晒したくない理由にルナーリア族の血筋が関係しているのかも?

あるいは顔が炎でただれてしまっているのかもしれません。。(>_<)

 

うーむ、しかし一瞬だけ見えたキングの素顔ですが、肌色が褐色っぽいですね。

 

ワンピースで褐色キャラって珍しいのでは?

ルナーリア族は全員褐色だったりするのかな?

 

では~👋