健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【あやトラ】64話、頼もしい妖の仲間たち【ネタバレ感想】

 

あやトラ64話、暴走する日喰を止めるために仲間の妖たちが活躍!

 

能力の「影喰」を暴走させられる日喰

カゲメイの力で、強引に「影喰(かげばみ)」の力を引き出された日喰ボーイ。

 

かつて食べ損ねた祭里を食べるため本能のままに動こうとする「影喰」と、

それに抗おうとする本体の日喰の辛そうな様子が見て取れます。

 

f:id:sayamarinaprpr:20211018085723j:plain
©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

風の術が使えない今の祭里では止めることが難しそうということで、

ここで意外な人物が立ち上がります。

 

f:id:sayamarinaprpr:20211018091211j:plain
©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

祭里のじいちゃんがまさかの活躍回か!?

と思ったらギックリ腰で早々にダウンしてしまいました😂

 

驚くシロガネの顔から、ツッコまれるおじいちゃんの図でさすがに笑うしかないw

 

すず&シロガネ&ラチカ&雲外鏡VS「影喰」が暴走中の日喰

とはいえ、祭里には"妖巫女"であり"現・妖の王"のすずちゃんがいます。

すずちゃんがいるということは妖の仲間もいますね^^

 

f:id:sayamarinaprpr:20211018090059j:plain
©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

一戦交えてから仲間になったラチカと雲外鏡が、

祭里を守りたいすずのためにここで一肌脱ぐぞ!

 

"妖の王"であるすずを信じる2体の妖と共に、

鏡の世界へ暴走する日喰を誘導して、現実の世界にいる祭里に手を出せなくする戦法✨

 

サンキューラチカ&うーちゃん😁

 

しかし、日喰を消滅させることなく「影喰」だけを消滅させることができるのか?🤔

 

良い方向に生まれ変わろうとする日喰ボーイ、

仲間のショタ枠としてぜひ生き残って仲間になって欲しいけど、果たして!?

 

では~👋