健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【あやトラ】67話、日喰は自分探しの旅に出る【ネタバレ感想】

 

あやトラ67話、「おかえり」の感想記事です。

 

f:id:sayamarinaprpr:20211108202736j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

影喰の暴走で自我を失っていた日喰。

 

祭里とすずの連携で、

日喰の影喰を暴走させていた原因のカゲメイの折紙を取り出すことに成功!

 

日喰も自我を取り戻すことに成功し、無事不毛な戦いが幕を閉じました。

良かったよかった😁

 

f:id:sayamarinaprpr:20211108202751j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

すずたちに救われた日喰は、これまでの過ちに報いることのできる妖になるために、

独りで「自分探しの旅」に出る決断をしました。

 

てっきり祭里たちのところに厄介になるかと思ったけど、そう来たか。

 

あやトラのストーリー終盤に、これまでの恩に報いる動きをしてくれそうですね。

 

一方で、祭里が新たに会得した体術、

風を体内にとどめて格闘能力を向上させる「嵐身の術」について。

 

f:id:sayamarinaprpr:20211108202800j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

しかし、丁度新技を披露しようとしたタイミングで、

画楽の術の効果が切れたため、自身の風の力で衣服を吹き飛ばすギャグww

 

いいぞ〜^これ〜

 

次週あやトラはセンターカラー!

次の休みに矢吹先生の原画展にも足を運ぶ予定なので、今から楽しみです😆

では~👋