健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【あやトラ】57話、すずちゃん身体を乗っ取られる【ネタバレ感想】

 

あやトラ57話感想、

比良坂命依の人妖が登場し、過去に倒した日喰想介も登場とカオスなことに...。

 

命依に「なぜ邪魔をしたのか」と問われた想介は、

 

f:id:sayamarinaprpr:20210830195254j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

本人曰く「風巻祭里は僕が倒すから邪魔をした」ということです。


うーん、、日喰想介の真意は謎ですが、

少なくとも自身が消え失せる瞬間に、涙を見せたすずに対して思う部分はありそう。

 

命依との関係もあまり良好的ではなく、どちらかというと命依に利用されている節が強い。

 

そして、"妖巫女"の力を我が物とするために、

命依はすずちゃんの身体に乗り移ってしまいました:;(∩´﹏`∩);:

 

f:id:sayamarinaprpr:20210830195314j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

【悲報】

すずちゃん、追いモンブランの前に妖に身体を乗っ取られる。

 

今後の展開の予想ですが、

すずの優しさに触れた想介が命依の暴走を止める協力をしてくれそうな気がします。

 

しかし、最後には命尽きる悲しい展開かなぁ?

 

『あやトラ』がシリアスな展開続きでつらたん。

おい、週刊少年ジャンプよ。日常ラブコメイチャイチャ回が足りないぞ!!

 

『あやトラ』のアンケート人気も少し心配なところ。

 

矢吹先生の描きたいように描いてるとは思うのですが、

読者が求めているものとは少しずつ離れてしまっている印象がします😭

 

早く終わってまたキャッキャウフフなえちえちの展開をお待ちしております🙇