健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【あやトラ】68話、溢れる想いが止まらない+ToLOVEる展も【ネタバレ感想】

 

あやトラ68話、の感想記事です。

祭里とすずの関係が急接近!?

 

カゲメイとの対決を一区切り終え、日常が戻ってきたあやトラ。

 

f:id:sayamarinaprpr:20211115220901j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

すずちゃんが祭里への溢れる"好き"の気持ちを抑えきれなくなっていました😂

 

シロガネがげんなりするほどのろけまくっていて、

分身が祭里に「好き」と言いそうになってしまうほど、その想いが爆発寸前(。-∀-)

 

すずちゃんから相談を受けたヤヨっち。

祭里に告白できるように背中を押してあげることに。

 

祭里「なんだよ、急に話があるなんて」

すず「あ、あのね。す、す、す、、、」

 

f:id:sayamarinaprpr:20211115220804j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗


スイートポテトww

恥ずかしくなって、"好き"が言えないすずちゃん。

 

しかし、ここで祭里が株を上げる行動を見せます。

 

f:id:sayamarinaprpr:20211115220814j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗


すずの様子がおかしいことをルーちゃんに相談していた祭里は、

「すずがスイートポテトを欲しがってるんじゃないか?」

と思って、事前に用意していたというww

 

さすがに草。

天然ギャグとイケメン紳士の振る舞いを同時に見せられるとはたまげたなぁ。

 

しかし、祭里の優しさにすずちゃんは嬉し泣き。

 

すずちゃんの祭里への溢れる思いが止まることは無く、

遂に祭里に「好き」と堂々と告白をして68話は終わりました。

 

あやトラはこれぐらいの緩いラブコメストーリーをずっとやってほしいですね😁

 

 

そういえばToLOVEる展」にも足を運んできました^^b

 

f:id:sayamarinaprpr:20211115225002j:image

 

展示会の中は、矢吹先生の生原稿がたくさん飾られていて興奮しました!

 

やっぱマンガの生原稿などを見るとクリエイター魂に火が付きます🔥

 

トーンとかホワイトとかの証跡が残っていて、

「いやぁマンガ家の人たちってすごいなぁ。。」

と改めて感じましたね(。-∀-)

 

ではでは~👋