健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【あやトラ】53話、揺れる祭里ごころと楽しい(?)お泊りが始まる【ネタバレ感想】

 

あやトラ53話感想です。

ヤヨに妖のことを話した後の描写から。

 

ヤヨに伝えたことはあくまでも妖という存在が現世にいることだけ

「祭里が実は男で妖の術で女になっている」ことはさすがに黙っているようです。

 

f:id:sayamarinaprpr:20210719193606j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

4人のグループLINE「花鳥風月」の描写可愛い笑

 

ヤヨはあまり気にしないと思うと、すずにフォローされるも、

祭里にとってヤヨはすず以外にできた友だち

 

嫌われたくないし、関係性が壊れるかもしれないと不安がる祭里、、、

祭里のヒロイン力半端ないんですけど😂

 

f:id:sayamarinaprpr:20210719194327j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

よし、そのままでいいよ。

 

祭里の男に戻るという意志が弱くなってるところや、女友達との関係性に悩む姿はまさに乙女のそれですよ。

 

祭里さん、まじで身体だけじゃなくて心も女性化してません?w

 

いや、いいんだけどすずちゃんは祭里を男に戻そうと頑張ってるからそこはね😂

 

そして読者が待ちに待ったお泊まり回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

 

すずの母に女の子と勘違いされている祭里

すずの家に泊まってくことを進言されて、なし崩し的に泊まる展開にktkr

 

すずの弟である律太くん、

過去に部屋に入った時に事故とはいえ絡み合っているところを見てしまったからか、

祭里と姉のすずのことを「ただならぬ関係」と勘違いしてる様子w

 

f:id:sayamarinaprpr:20210719193615j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

祭里とすずのところに行こうとするシロガネに猫じゃらしを見せつけて足止めをするという謎ファインプレーを見せますw

 

次回はすずの部屋にお泊まりすることになった祭里ちゃん!?

果たして2人の関係はどうなってしまうのか!w

では~👋