健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【あやトラ】52話、vs縊鬼【ネタバレ感想】

 

あやトラ52話感想です。

 

大ピンチのヤヨを救った祭里、そしてすずも一緒。

しかし、古の妖"縊鬼"の力は、、、

 

f:id:sayamarinaprpr:20210712080805j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

"縊鬼"に捕まった祭里、すず。

すずの妖と分かり合おうとする姿勢に隙ができてしまったため、

簡単に捕まってしまいました\(^o^)/

 

しかしそれを見て立ち上がったのは一般人のヤヨ氏!?

「あんたの狙いは私だろ!? 2人(祭里とすず)を離せ!」

 

ヤヨ氏、イケメンですか///

 

"縊鬼"の目的は人を自害させて楽しむという愉快犯のようなもの。

 

当初から狙っていたヤヨに再度近づき目的を果たそうとしますが、

その一瞬の隙をついて、祭里とすずの計略で見事に浄化させることに成功!😳

 

f:id:sayamarinaprpr:20210712080933j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

縊鬼、浄化寸前に過去の比良坂命芽に

「一緒に新しい世の中を探そうよ」

と言われていたことを思い出し、憂いながら自身の消えゆく様も楽しんで逝きました。

 

なんてやつだ...😅

 

さて、無事戦いも終わり、ヤヨを救うことはできましたが、

戦いの一部始終を見られてしまいました

 

そのため、ヤヨに妖のことについて話すしかなくなりましたが、ここで祭里は、

 

f:id:sayamarinaprpr:20210712080750j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

妖のことは話すとしても、

「自分が元々男で女になってること」は話していいのかについて戸惑う祭里くんw

 

そりゃそうだw

さて、次回はヤヨにどこまで話すことになったのか、

今後の「花鳥風月(すず&ヤヨ&祭里&ルーシー)」の行方に期待。

 

では~👋