健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【マンガ】『あやかしトライアングル』33話、「好き」に性別は関係ないよねって話とコスプレ祭里【ネタバレ感想】

f:id:sayamarinaprpr:20210223101959j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

あやかしトライアングル33話感想です。

 

32話で妖巫女と画楽の過去が明らかになりました。

それに対して、すずの中にいる前世の妖巫女と画楽の関係性にモヤモヤすることになる祭里くんが中心の33話です(´へωへ`*)

 

f:id:sayamarinaprpr:20210223102050j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

祭里は気を紛らわすため、画楽とすずを近付けたくないため、

「女子として服を買いに行きたい!」という宣言をしますw

 

祭里にとってはすずを画楽と引き離したいだけの口実なのですが、すずにとっては

「祭里が心まで女子になってしまったのか!?」

と心配することにww

 

そんな心労の最中、恋緒はなんのその。

祭里が男だろうと女だろうと中身が好きだからどっちであっても協力すると。

 

f:id:sayamarinaprpr:20210223102145j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

恋緒ちゃん、めちゃいいこと言うな(変態だけどw

あやかしトライアングル、これは百合の薄い本が捗りますわ←

 

33話では祭里のコスプレ(ボーイッシュ・清楚・ゴシック・マジカル)が拝めるので、

詳細気になる人はぜひジャンプ本誌を(о´∀`о)

 

途中でマジカル(マジカルキョーコ)が出てきたのは笑いましたが😂

私はボーイッシュが一番好きだな←

 

ということで今回はニヤニヤできる良き回でした。

また来週も楽しみです!♪