健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【マンガ】『あやかしトライアングル』34話、恋のトライアングル加速!(^o^)ゞ【ネタバレ感想】

f:id:sayamarinaprpr:20210301144333j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

あやかしトライアングル34話感想です。

 

祭里は相変わらず妖巫女の前世と画楽の関係性にモヤついてるようですが、

一方のすずちゃんは妖巫女として力をつけたいと悩んでいました。

 

f:id:sayamarinaprpr:20210301144403j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

画楽から

「妖巫女として力をつけたいがどうすればいいか」

を聞くすずちゃん、向上心あっていいね!

 

奴さんを飛ばすときのアドバイスなどを真面目に受けていたところを、

祭里含むガールズ(?)たちに盗み見され、

「すずってもしかして年上好き?」

とまた変な勘違いが😂

 

恋愛とは様々な人間の無駄で複雑な感情が揺れ動いて起こる事象なのだから仕方ない←

 

そんな中、何やら謎の気配が学校内を徘徊中の様子。

 

すずが妖巫女の力を利用して隠れている者を暴き出したところ、

変態恋緒ちゃんでした😂

 

f:id:sayamarinaprpr:20210301144521j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

祭里の祓忍具を作るパートナーとして祖母のコネで祭里やすずと同じ学校に転入してきました!

 

まさかの展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

恋のライバル!?の存在にすずも動揺を隠しきれていない様子w

 

そして他にも

  • 二ノ曲先輩が純愛系の漫画や小説を読んでるという事実w
  • 祭里が着実に"祭里ちゃん"として男子から人気を集めていることww

 

など、ギャグテイストもいい具合に混じって面白さググッと上がってますね!

 

恋のトライアングル大幅に加速中!

来週も楽しみです👋