健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【あやトラ】58話、命光輪と命玉、悪用される"妖巫女"の力【ネタバレ感想】

 

あやトラ58話は、比良坂芽依の目的がえぐすぎて人類滅亡の危機です!\(^o^)/

 

"妖巫女"のすずちゃんの身体を乗っ取ったことで、

かつての自身の力を最大限にも発揮する"人妖"となった比良坂。

 

「命光輪」という神のような神々しさから放つ「命玉」という技は、

当てた対象の生命を暴走させ、最後には枯れてしまうほどの恐怖。

 

f:id:sayamarinaprpr:20210907074525j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

"妖巫女"の力を悪用すれば、

あらゆる命を終わらせることができることを知った比良坂は、

妖を虐げてきた人類への恨みを晴らすため、"人妖"としてこの世に現界したようです。

 

f:id:sayamarinaprpr:20210907074531j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

んほぉぉぉヤバすぎる😱

 

比良坂芽依の暴走を止めるため、

"祓忍頭領"にして祭里の母である纏さんも参戦してきました。

 

しかし纏さん、比良坂に憑依されたすずちゃんもまとめて祓おうとしてる😱

人の世のピンチとすずちゃんのピンチ、祭里は両方救い出すことができるのか!?

 

p.s. シロガネがただの白いおデブな仲間猫になりつつあって笑うw

では〜🙌