健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【あやトラ】65話、戦いの痛みが主人公とヒロインを強くする【ネタバレ感想】

 

あやトラ65話、すずちゃんの痛いぐらいの優しさが伝わる回。

 

祭里の成長はすずが起こす?

 

一人現実世界に残された祭里さん。

 

f:id:sayamarinaprpr:20211025121957j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

鏡というワードに何か気付いた様子だけどなんだろう🤔

 

一方、鏡の世界では、影喰が暴走中。

 

しかし、日喰が何も食べていなかったことにやって、

日喰含めて残り数分で消滅してしまうことが発覚😱

 

f:id:sayamarinaprpr:20211025122013j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

すずが自分の身を犠牲にして影喰に自分の分身を食べさせて妖力を回復させたため、

消滅の時間を引き延ばしてくれました。

 

すずちゃん良い子すぎるだろ、、

見てるこっちが辛くなるわ(>_<)

 

無力さを痛感するヒロイン

 

分身を食べられた痛みから立ち上がることすらままならない状態に。

 

祭里を守るために動いたはいいものの、

戦いの経験値が足りず解決まで持っていくことは出来ない悔しさを痛感しています。

 

f:id:sayamarinaprpr:20211025122024j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

あやトラ史上トップレベルで少年マンガしてる!?w

 

f:id:sayamarinaprpr:20211025122042j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

祭里さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

 

鏡の世界にいるすずたちに、

自分の不甲斐なさへの謝罪と落とし前をつけると宣言した祭里さん。

 

果たして風の術が使えない祭里に勝機はあるのでしょうか?🤔

 

では~👋