健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【マンガ】『戦隊大失格』27話、錫切夢子が怖いけど可愛い件【ネタバレ感想】

 

『戦隊大失格』27話、

vs錫切夢子、そして深まる彼女の謎がメインの回です。

 

Dくんたち落ちこぼれチームは、

なんとか鍵を入手しようとイエローの怪人役・錫切と対決。

 

しかし謎の能力によって全ての攻撃が無力化されてしまいます。

これはイエローの特殊能力か何かなんだろうか?🤔

 

戦っても勝てるビジョンが全く見えない錫切に対して、

「案外誰でもなれるみたいですよ、例えどんな悪人だろうと」

と言う言葉を放つと、何故か鍵を渡してくれました。

 

な、なんでやねん!

錫切の考えてること・狙いや目的が全く分からない。。

と思ったら衝撃の一コマが(;゚Д゚)

 

f:id:sayamarinaprpr:20211028191156p:plain

©戦隊大失格 春場ねぎ

 

なんだこの恋する乙女モードのような顔は(;゚Д゚)

 

可愛いけど、錫切は眼に光が無くて真っ黒だからヤンデレみたいで怖い。。w

 

そして、今の桜間日々輝が戦闘員Dくんであることを知っているにもかかわらず、泳がせていることもわかりました。

 

一体何が目的なんだ🤔

 

錫切のDくんへの好意?関心から、イエローの鍵を入手することに成功したDくんたちですが、

不意を衝かれて後ろからエリートチームにせっかく入手した鍵を奪われてしまいました( ノД`)シクシク…

 

f:id:sayamarinaprpr:20211028191225p:plain

©戦隊大失格 春場ねぎ

 

無色隊員たちの大戦隊入りを目指すパイロン試験も3日のうち2日目が終了。

 

全ての鍵が揃ったエリートチームから鍵を奪うことができるのか?

裏で動いている怪人幹部が絡んできて、エリートチーム崩壊するような気もする。

 

そしてこれまで姿をあまり見せていない無色隊員の一人である七宝。

姿を見せないことにも何か意味があるんじゃないかと疑ってしまうのですが、七宝が実は怪人なんじゃないのか?

 

ではでは~👋