健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【マンガ】『あやかしトライアングル』22話、すず妖の王になるってよ【ネタバレ感想】

f:id:sayamarinaprpr:20201122141707j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

あやかしトライアングル22話感想です。

 

結論だけ先に言うと...

ヒロインのすずちゃんが"妖の王"になりましたw

 

シロガネが"妖の王"としての力を日喰に奪わてしまったため、

現状では"妖の王"たる存在が不在になり、秩序が保てなくなる危険を考慮して、

すずに"妖の王"になることを進言した様子。

 

f:id:sayamarinaprpr:20201122141723j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

前回、女から男に戻った祭里ですが、その恩恵も一時的なものでしかないようで、

シロガネが妖力を失ったため、逆に永遠に男に戻すことができなくなったらしい。

 

\(^o^)/オワタ\(^o^)/

 

とはいえ、前に進まなければいけないことに変わりありません。 

すずは祭里を男に戻すだけの強い妖力を身に着けるために"妖の王"になることを決意

 

一方で男に戻ることが難しくなった祭里も、

すずを一人の女の子として見るようになったことで、

すずの意見を尊重するように心の変化があったのが印象的でした。

 

お互いの意志を尊重する祭里とすず

 

イイ感じの雰囲気が続いている中、最後にラッキースケベ(!?)で、

祭里のふんどしをすずがズリおろしてしまうというトラブル発生ww

 

さすがに笑いました😂

それにしても、まだまだあやかしトライアングルは終わらないようでホッとしました。

 

f:id:sayamarinaprpr:20201122141909j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

これからはすずが"妖の王"になるための日常を送りつつ、

それに協力する祭里ちゃんとシロガネの奇妙な関係が続いていきそうですね(∩´∀`)∩

 

ではまた次週!