健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【あやトラ】63話、日喰の変化は何をもたらすのか?【ネタバレ感想】

 

あやトラ63話、日喰リベンジ〜。

 

祓われるときにすずの涙を見て以来、人妖として妖を食べることができなくなり、

どれだけお腹が空いても食べる気にならなくなったという日喰。

 

祭里を襲おうとするときも食べる能力を使わず倒れてしまいました。

 

そんな姿に祭里は日喰の変化を見て取り、風巻宅にて看病することに。

 

しかし、かつて敵だった日喰とすずを裏切った画楽に対して、

激おこプンプン丸のラチカちゃんとシロガネが妙に可愛いw

 

f:id:sayamarinaprpr:20211011095917j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

シロガネが昔日喰に酷い目に合わせられた詳細ってなんなんだろう?

未だに明らかになってないけど。

 

日喰に理由を聞くと、

すずとの出会いが自分を変えたと苦々しく答えます。

 

日喰「なぜ酷いことをしてきた憎い僕が祓われるときに涙を流した!?」

 

f:id:sayamarinaprpr:20211011095933j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

生まれ変わる?

 

すずの意味深な発言に戸惑う日喰。

そしてそんな日喰に、カゲメイの魔の手が。

 

日喰が生きてる理由にカゲメイが関係してそうですね。

カゲメイの生命を操る力で、祓われて死にかけてた日喰を生かしたのかも?

 

どうでもいいけど、祓忍の力を封じられた祭里がやっぱりヒロインになっている件w

女子トイレでの祭里と日喰のくだりめっちゃ笑いました( *´艸`)

 

では~👋