健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【あやトラ】66話、祭里とすずの成長が尋常じゃない!?【ネタバレ感想】

 

あやトラ66話、

暴走日喰を止めるため、祭里とすずの共闘がアツい!

 

すず、祭里と共に日喰を救うための作戦

自分だけでは暴走する日喰を救えないことを痛感したすずちゃん。

 

f:id:sayamarinaprpr:20211101203938j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

祭里の力が無いと隙を作ることが難しいため、

風の術が使えないとはいえ戦いのプロの祭里に協力を求めるすず少年マンガしてるw

 

f:id:sayamarinaprpr:20211101203815j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

体外に出さないのなら体内でコントロールすればええんやで?

 

ということで体内に風を巡らせたパワーで、暴走日喰を止めてみせた!ヤバww

 

f:id:sayamarinaprpr:20211101204541j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

祭里が日喰を止めている間に、

すずちゃんが後ろから近付き、暴走の起因であるカゲメイの折り紙を取り出す作戦(^^♪

 

f:id:sayamarinaprpr:20211101203825j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

すずちゃんの適応力高くて草。

これで戦いの経験値無いとか嘘やろ?w

 

さすがは"妖の王"といったところでしょうか😁

 

こんなボクをどうして助けてくれるのかと涙ながらに訴える日喰のコマが出た瞬間、

これは勝ったな!と確信しました😁

 

次週は日喰の救済と同時に仲間になってくれる予感がする!

では~👋