健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【マンガ】『あやかしトライアングル』20話、主人公復活!【ネタバレ感想】

f:id:sayamarinaprpr:20201109190842j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

あやかしトライアングル20話感想です。

主人公が早くも消失!?してからどうなったか。

 

f:id:sayamarinaprpr:20201109190854j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

日喰の"影喰"という能力は、

周囲の空間の生命エネルギーを食べる力で、

どこでも出現させることができるようです。

 

反則技きたー😓

 

これのせいで、気付く間も無く主人公はやられてしまったのかorz

 

シロガネに救ってもらったすずでしたが、祭里が死んだことで自暴自棄に。

 

シロガネに自分を食べて力を増幅してよと言う始末。

 

しかし、シロガネは問います。

 

「祭里が助けた命を簡単に投げ出すのか」

 

f:id:sayamarinaprpr:20201109192044j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

シロガネ、実はいいやつだな?w

 

というかこういうところも夏目友人帳』の斑(ニャンコ先生)に似てるなぁ。

敢えて寄せてるのかな?

 

シロガネと日喰の対決は、

日喰がシロガネが見せた隙をつき、身体半分を食べてしまいました😱

 

f:id:sayamarinaprpr:20201109190906j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

すず、自分を助けてくれたシロガネのピンチに、日喰に"妖術"をかましますが、状況の挽回とまでいかず。

 

それでも日喰の力が圧倒的で、なす術なしか?と思った矢先、

主人公祭里くん復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

 

なんで!?

日喰さん、渾身の驚き顔を披露ですw

 

初登場時から澄ました顔しか見せてこなかった強敵でしたが、

ここに来てようやく希望の光が戻ってきました。

 

というかなんで祭里は復活できたんだ??

 

というか、主人公もシロガネも元の姿に戻ったけど、

これ近いうちに『あやかしトライアングル』完結ですか!?

 

だとしたら矢吹先生、早いですよ~~( ノД`)シクシク…

そうではないことを祈ってます😭