健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【ごとよめ】「長崎カステラ」×『五等分の花嫁』可愛くて美味しいなんて一石二鳥じゃん【コラボ】

f:id:sayamarinaprpr:20210710162425j:image

 

長崎カステラとコラボ中の『五等分の花嫁』ネタです。

 

ドン・キホーテに行った時偶然にも見つけて買ってきましたv

 

5種類の味が楽しめるカステラが5つと、

パッケージに貼ってあるシールの五つ子のアクリルスタンドが入ってるコラボ商品。

 

実際に中を開けてみるとこんな感じ。

 

f:id:sayamarinaprpr:20210710162516j:image

 

プレーンチョコブルーベリーメロン苺ミルク5つのカステラと、

アクリルスタンドを収納している小型の箱がお見え。

 

各味が一花二乃三玖四葉五月をイメージしてるんですね!!

 

アクリルスタンドは四葉ちゃんにしました🍀

 

f:id:sayamarinaprpr:20210710162817j:image

 

四葉可愛い!😆🍀

 

コラボ缶自体も大きめで、グッズを入れたりするのに重宝しそうで気に入りました✨

 

夏はアイスコーヒーが捗るので、おやつの時間に一緒にいただこうと思います😋

 

ドン・キホーテに行かなくても、みかど本舗の通販オンラインでポチれます^^

気になる人はぜひチェックしてみてくださいね~😳

mikado-honpo.com

 

ではでは~~👋