健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【あやトラ】54話、祭里の選択とすずの身体を張ったお泊り回にムネドキ?【ネタバレ感想】

 

あやトラ54話感想、攻める描写が多い回でした😳

 

f:id:sayamarinaprpr:20210803091151j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

すずの部屋で一緒に寝ることになった祭里

 

寝る前のストレッチに付き合うことになり、理性が爆発しそうに💥

 

「元は男だからよくない?」という天使の声と、

「今は女だからいいよな?」という悪魔の囁きが、

祭里の脳内にグルグルグルグルグルコサミン状態w

 

f:id:sayamarinaprpr:20210803091204j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

しかし、祭里くん、ここは理性を抑えて「自身が男であること」を選び、

すずの身体への過度なスキンシップを拒否。

 

いや、男を選んだら理性を捨てて獣と化す奴もいるだろうからよく頑張ったww

 

なにより、 

週刊少年ジャンプで描くにはあまりにも早すぎるw

 

今週は矢吹先生も描き方とかかなり攻めてるのでチェックしてみてくださいw

 

f:id:sayamarinaprpr:20210803091212j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

すずの弟はむっつりすけべやなぁ。

 

これも平和な日々の証ということで良し!w、

しかしそれは同時に日常生活への回帰も。

 

今回のすずとのお泊まりを経て、

「自身が元は男で、妖術によって女になってしまったこと」

をヤヨやルーにも話す決意をします。

 

友達だからこそ正直に話す。

なるほど、それが祭里の選ぶ道ですか、良いと思います😄

 

『あやトラ』の展開が終わりに近付いてる気配がする、、、

次週は最後の古の妖が登場しそうです(;゚Д゚)

 

では~👋