健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【あやトラ】69話、主人公とヒロインの両想いが成立?【ネタバレ感想】

 

あやトラ69話、の感想記事です。

 

f:id:sayamarinaprpr:20211122094125j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗


せやな、スイーツポテトにがっつきながら告白とかロマンも風情も無いよな(。-∀-)

 

しかし、自分へのすずの好意に関しては、薄々気付いていた祭里は、

「オレもすずのこと女性として好きだ」

と男らしく告白をしてしまう怒涛の展開ww

 

あれ、もしかして矢吹先生、『あやトラ』終わらせに来てます??

 

f:id:sayamarinaprpr:20211122094134j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

圧倒的敗北ww

シロガネのリアクションがいちいち面白い🤣

 

いや~~しかし、それは読者も同じ感想を抱きましたよ。

まさか70話到達前にして、主人公とヒロインがお互いに告白をしてしまうとは。。

 

シロガネの妖術のせいで、主人公が女の子になっていることに目をつぶればw

 

f:id:sayamarinaprpr:20211122094144j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

祭里とすずが告白して両思いであることを確認したことをぽの助から聞いたぱいせんの図が面白すぎる( *´艸`)

 

わかる、わかるぞぱいせん。

祭里ちゃん可愛いから仕方ないね♂

 

主人公とヒロインの恋が実を結び(?)両想いだとわかったところで、

『あやトラ』終了次回作にご期待ください!が来るかなと思ったのですが、

 

「オレが男に戻るまではキスとか付き合うとかはまだダメだ(>_<)」

 

なるほどw

そしたらシロガネが術を解除しない限り、両想いが成就することも無いねww

 

祭里の生真面目さに救われたあやトラファンは多かったのではないでしょうかww

 

どうやらしばらくは『あやトラ』がまだ楽しむことができそうです😁

 

では〜👋