健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【マンガ】『戦隊大失格』24話、最終試験2日目裏切り【ネタバレ感想】

 

『戦隊大失格』24話、最終試験の2日目が開始!

 

同じ色の鍵が1つしかないことがわかり、

仲間を蹴落としてでも鍵を手に入れなければならないことを知ったDくん。

 

獅音の過去を聞きつつも、それでも怪人の未来を取り戻すために、

何が何でも鍵は手に入れると息巻いている中、いきなり衝撃の展開が。

 

f:id:sayamarinaprpr:20210804083333p:plain

©戦隊大失格 春場ねぎ

 

同じレッドチームの獅音の裏切り。

そう、考えてることはみんな同じだったということです。

 

Dくんが獅音より先に朱鷺田を倒して鍵を手に入れようとしていた中、

獅音は既に、別チームの同期メンバと手を組み、共に戦うことを決めていたのです。

 

f:id:sayamarinaprpr:20210804083633p:plain

©戦隊大失格 春場ねぎ

 

「同じ部隊じゃ競って当然、最強の正一位を生み出すため」

 

戦闘狂の考え方で好きになれないけど、そうだよなー。

こればっかりは世の中の縮図としてもそうだし、なんというか現実を突き付けてくる感w

 

f:id:sayamarinaprpr:20210804083732p:plain

©戦隊大失格 春場ねぎ

 

Dくんが思ってた以上に、無色の隊員たちは必死で戦っていたのです。

 

大変なのはお前だけじゃない、

悲劇のヒーロー気取ってんじゃないよ、ってところかな?

 

先んじた連係プレーのおかげで朱鷺田から赤の鍵を奪取することに成功した獅音。

 

急展開に困惑するDくん、

鍵を獅音が先に取ってしまったため絶体絶命!!

 

次週は23話で登場した怪人幹部が試験を荒らす...?

では👋