健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【マンガ】『戦隊大失格』26話、従一位vs怪人幹部始まる!【ネタバレ感想】

 

『戦隊大失格』26話、久しぶりの連載再開!

 

パイロン試験の真っ最中に、怪人幹部が大戦隊のアジトにやってきたことで、

てんやわんやしているところから話が再開します。

 

f:id:sayamarinaprpr:20211020210957p:plain

©戦隊大失格 春場ねぎ



ペルトロラという怪人幹部は、どこぞの宗教団体の長のような悟り野郎でした😲

 

なんだこいつ、怖すぎる。普通に大戦隊の隊員を2人も殺してるし。。

 

そんな中、ブルー従一位代理藍染小町が怪人幹部の存在に勘づくものの、

「もう一人従一位がいれば。。」と言うぐらいなので、

従一位クラスの実力では、怪人幹部を一人で処理することが難しいことが判明。

 

f:id:sayamarinaprpr:20211020211019p:plain

©戦隊大失格 春場ねぎ

 

しかし普段苦しい思いをしているのでは?と

肌荒れを指摘されたブルーの従一位は怒りで神具「海坊主」を解放w

 

従一位vs怪人幹部の戦いが始まってしまった(>_<)

 

藍染ちゃん従一位の代理みたいだし、殺されちゃいそうだな\(^o^)/

 

一方、桜間に擬態するDくんたちは大戦隊入りを目指して、

怪人役をする従一位面々の持つ鍵を奪取する試験の真っ最中

 

イエロー従一位の錫切に対して、Dくんたちは集団での一斉攻撃をお見舞いする者の、

 

f:id:sayamarinaprpr:20211020211039p:plain

©戦隊大失格 春場ねぎ

 

錫切の謎の能力で攻撃は全く通りませんでした\(^o^)/

 

Dくんたち大戦隊のたまごは果たして大戦隊入りを果たせるのか?

そして怪人幹部が物語にどう関わっていくのか楽しみですね。

 

では~👋