健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【ポケカ】25周年アニバーサリーコレクション!【レビュー】

ポケモンカード25周年アニバーサリーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

 

ドヤ顔ピカチュウがパッケージを飾る、

20周年を記念したパックが今日発売されました!

 

f:id:sayamarinaprpr:20211022195048p:plain

©www.pokemon-card.com

 

ポケモンセンターオンラインで抽選予約していたのですが、案の定抽選漏れ😢

 

しかし! そんなことで諦める私じゃない!

生粋のポケモントレーナーの意地と底力舐めるなよ!

 

ということで、無事10パックゲットしてきましたV

 

f:id:sayamarinaprpr:20211022192227j:image

 

4パックごとにプロモパックも1パック貰えるので、2パックだけゲットだぜ👊

 

そして今日は同時に、

ザシアンとザマゼンタの色違いが受け取れるシリアルコードも配布されています😁

 

当然それも本垢とサブ垢用で貰ってきましたV

 

シリアルコードは、

ポケモン剣盾のホーム画面を対象店舗の店員さんに見せることで貰えます( ・`ω・´)キリッ

 

よぅし、早速ポケカ開封していくZE☆!

 

f:id:sayamarinaprpr:20211022193116j:image

 

で、出た〜懐かしデザインのデブチュウ!w

ポケモンカードの元祖といえばこのピカチュウですよね😂

 

f:id:sayamarinaprpr:20211022193148j:image

 

オーキド博士の研究はSRで出てくれました✨

手札入れ替えの強力カードです。

さすが初代からいる博士なだけあります👨‍🎓

 

f:id:sayamarinaprpr:20211022193318j:image

 

プロモパックからはブラッキーガブリアス

 

プロモパックのカードは縁がラメ加工されていて綺麗です😆

特別感あってコレクション映えしそうです😁

 

10パックとプロモ2パックの開封結果はこちら。

 

f:id:sayamarinaprpr:20211022192238j:image

 

ポケモンカードは小学校の時、友達と集めてたこともあって、

今回の25周年パックは買おうと話し合ってたんですよね〜。

 

本当に買えて良かったです!😭

みんなもポケモンゲットじゃぞ~~~👋