健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【ポケカ】VMAXクライマックス開封してみた【レビュー】

 

こんばんは。

 

今日は昨日発売されたポケモンカード

イクラスパックVMAXクライマックス

開封したので、その話をしようと思います!

 

毎年ポケカ恒例、

過去のパックで登場したカードたちが再録される「ハイクラスパックシリーズ」は、

環境でよく使われるカードたちを再録して、

イラスト違いで相棒トレーナーと一緒に描かれるキャラクターズレア(CHR)

というレアリティのカードが入っている剥いてて楽しいお祭りパックです(∩´∀`)∩

 

f:id:sayamarinaprpr:20211204193529j:image

 

ポケセンオンラインで注文したものが当選したので、ありがたく開封できます🙏

パックの隣に置いてるのはボール柄のスリーブ。

デザインが可愛かったので一緒に買いましたV

 

では早速開封結果から見ていきましょう。

 

f:id:sayamarinaprpr:20211204193512j:image

 

ルリナとゼラオラCSRキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

 

1箱あたり2〜3パックでCHRカードが入っていることがわかりました。

 

私の開封箱としては、

ゼラオラV、モココ、オクタン、アリアドス

 

そして、SRのレアリティカードは水ポケモンの使い手であるルリナ様✨

 

他にも「ボスの指令」などの汎用カードも当たったので大満足です(^^♪

 

レックウザVと、レックウザVMAX

そして雷エネルギー主体のときに活躍が見込める「エレキダイナモ」のモココ

このあたりが当たったので、レックウザデッキを作りたくなってきました⚡

今度友達と対戦する時までに作ろうと思います^^

 

ポケカ初心者にはありがたいカードがたくさん宗録されているので、

この機会にチェックしてみてくださいV

では~👋