健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【ポケカ】仰天のボルテッカーを買ってみた、おまけでプロモも【開封レビュー】

f:id:sayamarinaprpr:20200922194219j:image

 

ポケモンカード最新作「仰天のボルテッカーを6パックだけ買ってきたので開封してみます。

 

6パック購入ごとにプロモパックが1つ貰えるということで、この数だけ買ったのですが、今回の目玉カードはキョダイマックスピカチュウピカチュウVMAX)

 

確率は1/30という噂も聞き、戦慄しています :;(∩´﹏`∩);:

 

まぁ当たらないだろうけど、

ピカチュウがパッケージを飾っていることもあって、可愛いからいいか(^^♪

 

f:id:sayamarinaprpr:20200923212945j:image

 

案の定ピカチュウVMAXは出ず😭

 

仰天のボルテッカーからはヒヒダルマVMAXのRRRが1枚、

プロモからは普通のピカチュウが出てきました。

 

うーーん、、、渋い...w

 

ピカチュウが好きな人はプロモ目当てで沢山買ってる人もいるかもしれませんね。

 

私は今月は少し色々買いすぎたので、これで終わりにしときます笑。

では〜👋