健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【オタクの1日】ポケカリーフィアVStarセット開封してみた!

 

どうも、さやみです。

今日は土曜日でお休みでした😆

そして昨日から発売されているポケカ最新弾リーフィアVStarセット」買いました!

 

f:id:sayamarinaprpr:20220205193043j:image

 

買った場所はトイザらスです✨

カードショップで抽選から漏れて買えないと思っていたのですが、トイザらスありがとう🙇‍♂️🙇‍♀️

 

これとは別に「グレイシアVStarセット」も売っていますが、リーフィアだけ。

目的がセットに付属のVStarマーカーが最低でも1つは欲しかったので、

リーフィアセット1つだけ買うことにしました😃

他にも欲しい人いっぱいいそうですからね(*´ω`*)

 

セットの内容は、

リーフィアV、リーフィアVStar

の目玉カードが1枚ずつ、

スターバース8パック

プラスチック製のVStarマーカー

です!

 

早速開封してみました。

 

f:id:sayamarinaprpr:20220205193426j:image

 

ハマナのバックアップHRが出た!😲

副産物としては嬉しい結果です😆

他にもネオラントVやこだわりベルトなど、デッキに欲しかった汎用カードたちも手に入って満足!

 

VStarマーカーが欲しくて買ったのですが、

結構いいカード当たってくれてテンション上がりました↑(^^_)ルン♪

 

全国の玩具屋、スーパーやポケモンセンターにもまだ置いてあるところはあるみたいなので、興味ある人はチェックしてみてください👋