健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【オタクの1日】ふるさと納税御礼品など、嬉しいブツも届いてホクホク

 

ども。さやみです└(。╹v╹。)」

水曜〜金曜は仕事で忙しくてブログ更新どころではなかった😇

 

ということで、今日はお休みだったので1日を振り返っていきます。

 

午前中は宅配待ちでお家でアニソンを流しながらまったりくつろぎタイム。

宅配待ちは、ふるさと納税をした地方からの返礼品と、とあるグッズ。

 

まず宮城県気仙沼市からレンチンで食べられるお惣菜セットが届きました!

 

f:id:sayamarinaprpr:20220122111215j:image

 

f:id:sayamarinaprpr:20220122111405j:image

 

こんな感じ。

イワシの蒲焼、サンマの蒲焼、サバの味噌煮&水煮の4種類がそれぞれ3つずつ!

 

そして、とあるグッズは、、

ワンピの一番くじ大海賊百景のキャロットフィギュア!!

 

f:id:sayamarinaprpr:20220122192123j:image

 

唯一ゲット出来なかったキャロットをダブったハンコックと交換していただくことが出来たのです!感謝〜🙇‍♂️🙇‍♀️

 

f:id:sayamarinaprpr:20220122192219j:image

 

遂に全員並べることが出来た😁

こうなってくると本格的な大きいフィギュアケース欲しいなぁ、と欲が出てきます(^^;

いずれ余裕がある時に買おうと思います😃

 

午後は本屋で欲しかったマンガなどを購入してきました。

 

f:id:sayamarinaprpr:20220122171544j:image

 

カッコウの許嫁10巻、幸ちゃんのポストカード付きのやつ買えました!😆

 

10巻は凪とエリカがホテルに軟禁される話。

エリカの天然さが出たり、子供のときの動画が出たりして、

表情がころころ変わってエリカ好きにはたまらない巻ですねw

 

今日は休日を満喫できました!

ではまた明日~~👋