健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【オタクの1日】呪術廻戦スマホスタンドキーホルダー貰えるよ

 

うぃっしゅ、さやみです。

今日は節分、北北西で恵方巻きを頬張る人が多いのではないでしょうか😆

 

私も恵方巻きは昼に食べました、

仕事は変わらず佳境が続いてますが、少し余裕ができたので1日を振り返ります。

 

今日は作ったシステム設計のレビューを上長に上げました。

確認してもらった上で問題無ければ、実際に説明会に向けた資料作りと調整に入ります。

 

結論から言えば進めていいと承認貰えました。

 

あとはリリースに向けた最終調整。

見えない不安が付き纏いますが、もうこのまま進めていくしかなくなったので、進めます。

 

見える不安材料は少しずつ潰しつつ、

見えない不安はリリース後に発生してからリカバリできるようにしておけばなんとかなるかな。。

 

仕事終わりにセブンに行ってみたら呪術廻戦のスマホスタンドキーホルダーを見つけました😲

 

f:id:sayamarinaprpr:20220203205352j:image
f:id:sayamarinaprpr:20220203205402j:image

 

コカコーラの飲み物を2本買うと貰えるキャンペーン中だったようです。

私はアクエリアスとコカコーラゼロを買って貰ってきました👍

 

呪術廻戦は劇場版ヒット御礼を兼ねて特別発表を控えているので、そっちも楽しみですね。

TVアニメ2期が濃厚だよなぁ。

 

ということで今日も一日おつかれさまでした🙇‍♂️🙇‍♀️

だいぶ疲れたので、今夜はもうゆっくりします〜👋