健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【オタクの1日】焼肉OB会などで美味しい一日を送れました

 

ども、さやみです。

今日2/11は建国記念日でお休みでした。

 

平日の仕事の疲れを癒すために今日は一日お家でゆっくりしてようと思ったのですが、

急遽OB会をやることになったので新宿に行くことに。

 

午前中は家の掃除や整理などをしてOB会までまったり過ごしてました。

 

時間が確保できず放置していたラックをようやく組み立てることができて、

家の整理もやっと落ち着いてきた印象。。(´ー`)

 

そして夕方になったところで新宿へ向かいます。

OB会の場所は「焼肉もとやま」さん。

 

 \( 'ω')/焼肉! \( 'ω')/焼肉!!

 

f:id:sayamarinaprpr:20220211233329j:image

 

コースと飲み放題で7千円といいお値段のお店でしたが、めっちゃ美味しかったです😋

 

肉寿司、タレなしで美味すぎて目玉飛び出しましたw😲

 

お互いの近況も話したりできて良かった。

みんな頑張ってることがわかって気が引き締まる思いです🙇‍♂️

 

他、鬼滅の刃 遊郭編』も空いた時間に10話まで見れました。

 

上弦の六の鬼との最終決戦、映画を見てるかのようなクオリティで感動しました。

ufotableさん流石です🙇‍♂️

 

今日は祝日を楽しく美味しく満喫できました〜。

ではお休みなさい💤