健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【土用の丑の日】鬼滅の刃の善逸がうなぎ玉子太巻きに【コラボ】

f:id:sayamarinaprpr:20200721191716j:image

 

2020/7/21(火)は「土用の丑の日です!

 

 

ローソンで、鬼滅の刃』のキャラクター我妻善逸のうなぎ太巻きが売っていたので、思わず買ってしまいましたv

 

なぜ善逸なのかというと、

このキャラクタの好きなものがうなぎだからです!w

(厳密にいえば、高価なものが好きという...😂)

 

くそっ! なんでも鬼滅に乗っかればいいと思ってんじゃないぞ!

(買ってる私が言えた立場ではないですが...\(^o^)/)

 

善逸は『鬼滅の刃』キャラクタの中でもかなり好きなので嬉しいです^p^

 

なぜ好きかって..?

 

善逸は基本自己評価が低く、戦闘時も臆病なところを見せるシーンが多いのですが、

その才能は光るものがあり、

「霹靂一閃」という一つの型(技)を極めたというスペシャリスト。

 

やるときはやる部分と、

「霹靂一閃」を撃つときの目を閉じる描写が本当にカッコイイ!!

 

f:id:sayamarinaprpr:20200721194313j:plain

©鬼滅の刃 ufotable

 

女好きでしょっちゅうしつこくナンパまがいなことをしてはあしらわれているのも見ていて面白い😂

 

そういう意味で、愛すべきキャラクタなのです(∩´∀`)∩

 

アニメ17話「ひとつのことを極め抜け」などを見ればわかりますv

 

太巻きセットには、ミニタオルがおまけとして付属

早速開けてみます。

 

f:id:sayamarinaprpr:20200721191704j:image

 

お〜結構かわいいじゃん!

 

太巻きは全部で4つ入ってました。

 

f:id:sayamarinaprpr:20200721191942j:image

 

よ~~~し!

今日は「土用の丑の日」なので、うなぎを食すぞ~~!

 

皆さんもスタミナをつけるためにもうなぎを食べましょう笑。

 

普段はなかなか食べられないだけに、

こういった機会でしっかり味わって食べるのだ(`・ω・´)

 

俺氏「これを食べれば私も、"雷の呼吸"の基本である霹靂一閃が撃てますか!?」

慈悟郎師匠「いや無理じゃろ」

...(´・ω・`)

 

今日はこのへんで失礼します👋

鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)