健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【鬼滅の刃】「鬼滅祭オンライン-アニメ弐周年記念祭-」配信情報【感想まとめ】

f:id:sayamarinaprpr:20210214202912j:plain

©鬼滅の刃 ufotable

 

鬼滅の刃』のアニメ2周年を記念したイベント

「鬼滅祭-アニメ弐周年記念祭-」

がコロナの影響でオンラインでのイベント開催となったので、視聴しました^^

 

当日はバレンタインということで、

特別エピソード「キメツ学園バレンタイン編」も。

f:id:sayamarinaprpr:20210214191147j:plain

©鬼滅の刃 ufotable

 

モテるためにどうすればいいかを調査する善逸

バレンタインで最低一つはチョコを手に入れるため、学園内の"モテ男"にアドバイスを請うことに。

f:id:sayamarinaprpr:20210214192340p:plain

©鬼滅の刃 ufotable

歴史教師の煉獄さん「声が命」と。

腹式呼吸」を使って声を出すようにすればいい!

という謎アドバイスww

 

まぁ声が大きいとハッキリ自信があるように聞こえるので、

男らしさは上がりますね^^

f:id:sayamarinaprpr:20210214192656p:plain

©鬼滅の刃 ufotable

体育教師冨岡さん「モテようと思ったことはない」と、ボッチをかましながら佇むシュールさw

 

これに関しては本当になんも参考にならなくて笑いました🤣🤣

f:id:sayamarinaprpr:20210214192748p:plain

©鬼滅の刃 ufotable

美術教師の宇随さん「足の速さ」で、幼稚園から小中高まで足の速い人間なら誰でも「俊足マジック」によってモテるという謎理論をかましますw

 

大学からは「金」がすべて

身も蓋もないけど正直他の2人より正論で笑いましたww

f:id:sayamarinaprpr:20210214193331p:plain

©鬼滅の刃 ufotable

炭治郎「努力・精進を怠らず誠実に生きていれば、いつかそれに気付いてくれる素敵な人が現れるよ💕」

 

せやなw 炭治郎のアドバイスが模範解答ということでお終い!!w

 

kimetsu.com

 

内容としては、『鬼滅の刃』TVアニメ2周年をメインスタッフがお祝いし、

イラストのオンライン展示や、アニメーションカットの紹介、

そしてアニメの最新情報を展開するものとなっていました。

f:id:sayamarinaprpr:20210214213344j:plain

©鬼滅の刃 ufotable

 

遊郭編キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

 

宇髄さん大活躍の話ですね(´つヮ⊂)

放送は2021年予定ということで、今年のうちにもう続きが見れるとは...。

とても楽しみですね~~✨

 

それにしても『鬼滅の刃』TVアニメ放送から2年も経つことにビックリ\(^o^)/

 

遊郭編ですが、上弦の鬼との対決もあります。

でもTVアニメ続編が出るということは、

これから少しずつでも柱全員の活躍の場がコンスタントに見れそうで、

それが一番嬉しいです😆

 

ではでは!👋