健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【オタクの1日】ポケモンセンター行ってポケカやって過ごす休日は最高だZE☆

 

どうも、さやみです😃

今日は12/18土曜日。やっと来た休日だぁぁぁぁ!!!

 

9:30〜起床してポケカポケモンGOコミュデイ

寝たのが3時ぐらいだったのでかなり遅めの起床になってしまいました💦

 

仕事の負荷が高く疲れが残っていたので、今日はゆっくりしようと思いつつも、

今日は同僚とポケカをやる約束してたので、午前中は軽くその準備をしていました👍

 

準備を済ませたところで池袋に向かいます。

 

電車に乗って池袋のポケセンへGOGOGO!

電車の中ではポケモンGOのコミュニティデイに。

 

f:id:sayamarinaprpr:20211218213647j:image

 

ポカブの色違いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

 

今日と明日の「ポケモンGO」では、

今年実施したコミュニティデイで登場したポケモンたちがまとめて湧くようになっています!

 

私の今日のコミュデイの収穫はポカブの色違いだけでしたが、1匹だけでも嬉しい(o^^o)

 

ポケモン好きな人は今日・明日はポケモンGOプレイをすると良いことあるかも?(*´ω`*)

 

13:00〜ポケセン@池袋で買い物

池袋に到着して、すぐにポケモンセンターメガトウキョーへ向かいます。

 

人が多くて入るまでに30分ぐらい待ちましたが、店に入ってからは、

欲しかったスリーブやVMAXクライマックスが買えたので超ハッピー↑(^^_)ルン♪

 

連れが「腹減ったから先に飯や!」と言うので、

ポケカ開封前にラーメン屋へ行くことに。

 

f:id:sayamarinaprpr:20211218213637j:image

 

池袋の無敵家濃厚味噌ラーメンを注文。

野菜がしっかり入っていて大満足のボリュームでした😋

また池袋行く機会あったら行こう🏃‍♂️🏃‍♀️💨

 

f:id:sayamarinaprpr:20211218214052j:image

 

お腹も膨れたところで、ポケセンで買ったものを開封していく〜。

 

カミツレスリーブとミステリアスティーパーティスリーブ、

ミュウとモンスターボール柄のディスプレイフレーム、

VMAXクライマックス1BOX+バラで2packを購入しました!ヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:sayamarinaprpr:20211218214921j:image

 

ガラルの仲間たち当たった!!!

うぉぉぉ!!

ポケモンセンターメガトウキョーの眼鏡の女性店員さん、ありがとうございます!!🙇‍♂️🙇‍♀️

 

そして開封後はポケカ対戦で遊んでました😆

レックウザデッキミュウデッキで対戦していました。

 

私が使ったのはレックウザデッキ、レックウザVとVMAXの数が足りなくて負け😭

課題はレックウザのカード枚数数とサーチ力の不足、もう少し練り直そうと思いましたw

 

23:00〜大満足の休日、就寝

今日はポケカでがっつり遊べたので休日を満喫できました!

 

ガラルの仲間たちは、

今週仕事でめっちゃ頑張った自分への神様からのご褒美だと思うことにして休みます!🙇

 

f:id:sayamarinaprpr:20211218231805j:image

 

ではではお休みなさいませ~👋