健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【マンガ】『あやかしトライアングル』41話、矢吹神、ジャンプのギリギリ(アウト?)を攻めるw【ネタバレ感想】

f:id:sayamarinaprpr:20210419090436j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

あやかしトライアングル41話感想です。

 

祓忍の上層部からすずの魄を調査してくるように依頼が来た祭里。

その採取方法が、すずが一番リラックスしてる寝てる時にへそから吸引するらしく、、

 

f:id:sayamarinaprpr:20210419090452j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

ヘンタイか!

(さすが矢吹神、考えることがヘンタイの極みですわ!w)

 

はたから見たら、寝込みを襲うような行動になることに抵抗する祭里ですが、

他の祓忍にすずの調査をされるぐらいなら自分がやる!という展開に...😂

 

一方、夜這い調査されそうになってるとはつゆ知らず、

ストレッチで身体をほぐしながら万全の状態で睡眠欲を満たそうとするすずちゃん

 

すずは常に「食欲・性欲・睡眠欲」の3大欲求に対して、

忠実に生きていることがこの描写からもわかりますね~😆

(私も見習わないと←

 

時は経過し、寝静まったすず(+シロガネ)のもとに、這よるニャル子さん祭里さん

 

完全に不審者のそれなんですが、大丈夫なんですかね?w

 

彼女の家に来た祭里は自身に「任務」と言い聞かせて、

パジャマがはだけたすずの元に近寄りますが、もうこの時点で色々アウトw

 

寝ぼけたすずが祭里の身体を揉んだり、すずのへそから吸引行為をする祭里の姿は、

百合どころかレズの絡みw

週刊少年ジャンプでここまで攻めていいのか!?

 

これには読者と同様、黙って見過ごせなかったシロガネもお怒りの様子。

 

f:id:sayamarinaprpr:20210419090636j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

静電気かよw

絡み合う祭里とすずに静電気を喰らわせ、不埒な絡み合いを解除!

 

目を覚ましたすずちゃんは、自分のベッドに祭里がいることに状況が読み込めず、

夜這いだと思ってそのまま寝たふりで全てを受け入れる態勢になったのは笑いました😂

 

ジャンプにしては挑戦しすぎな『あやかしトライアングル』41話でした😂

では~👋