健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【マンガ】『戦隊大失格』29話、小熊の雄姿は何をもたらすのか【ネタバレ感想】

 

『戦隊大失格』29話、

小熊死す!? デュエルスタンバイ!!

 

パイロン試験2日目終了と同時に、イエローの鍵奪取に成功した落ちこぼれチーム。

 

みんなで健闘をたたえ合う中、なんと今まで目立っていなかった小熊が。。

 

f:id:sayamarinaprpr:20211112221305p:plain

©戦隊大失格 春場ねぎ

 

え??

一緒にいた桜間が戦闘員であることを勘付いていた!?

 

これは今後ゆすられるのか?と思ったら、さらに意外な展開に。

 

f:id:sayamarinaprpr:20211112221517p:plain

©戦隊大失格 春場ねぎ

 

なんと戦闘員Dくんの肩を持つという意外過ぎる展開!

 

とはいえ、小熊以外の面々はまだ桜間が本人だと思っているので、

これからは小熊が戦闘員Dくんをサポートしてくれるような大きな存在になりそうじゃん!

と思っていました。

 

f:id:sayamarinaprpr:20211112221252p:plain

©戦隊大失格 春場ねぎ


こ、こぐまぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

29話で見せた小熊の雄姿はまさかの死亡フラグでした(ノД`)・゜・。

 

怪人幹部に殺されかけていたブルー従一位を見つけ、

最初は怖くて逃げようとするもののブルー従一位を助けるために動いた末路

 

小熊、、、手先も器用でDくんへの理解もできそうで、

これからの活躍が期待できるいい奴だったのに非常に残念です😭

 

パイロン試験3日目は波乱のスタートになってしまいそうですね。

 

f:id:sayamarinaprpr:20211112222114p:plain

©戦隊大失格 春場ねぎ

 

一方で、これまで鳴りを潜めていた七宝は何の伏線もないただの筋肉バカでしたw

 

戦隊大失格、29話にして物語が大きく動いてます!

ねぎ先生いよいよ本腰入れてキャラを動かし始めてきましたね!

 

これからの展開が楽しみです(。-∀-)

では~👋