健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【ポケモン】ピカチュウ×カラムーチョ、10万ボルトペッパーとは【コラボ】

f:id:sayamarinaprpr:20200717084717j:image

 

湖池屋のスナック菓子「カラムーチョ」とポケモンがコラボ

 

「すっぱムーチョ」と「カラムーチョ」のパッケージに、

ポケモン仕様のが登場しているのと、味がピカチュウの技仕様になっています笑。

 

味はそれぞれ、

でんこうせっかレモン」と、「10まんボルトペッパー」

 

パッケージ裏を見てみましょう...

 

f:id:sayamarinaprpr:20200717141332j:image

 

「おばあちゃんにもこうかばつぐん!?」

の文面に笑ってしまいました😂

 

10まんボルトなんて食らったら普通の人は死んじゃいますが、カラムーチョのおばあちゃんには効かないのか!?😂

 

そういえば、カラムーチョとすッパムーチョのおばあちゃん、

ちゃんと名前があるの知ってますか??

 

湖池屋公式で公表されてるのですが、それぞれ

ヒーおばあちゃん(森田トミ)ヒーヒーおばあちゃん(森田フミ)

という名前があります。

 

f:id:sayamarinaprpr:20200717191536j:plain

 

2人ともゆうに100歳を超えてる...

これで10まんボルトを耐えるなんて、

いったいどんな私生活を送ればそんな健康体になれるというんだ...(そういう問題じゃない😅)

 

肝心の味ですが、10まんボルトペッパーを食べてみましたが、

普段食べてみるカラムーチョより胡椒の風味が強い感じでしたね。

 

最近ポケモンのコラボが多くてポケモン好きとしては嬉しいですo(^▽^)o

 

コンビニやスーパーに置いてあると思うので、興味ある人はぜひチェックしてみてください。

 

ピッピカチュ〜(では〜)