健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【五等分の花嫁】ごとよめパズルゲーム「ごとぱず」が来るぞ...!【まとめ】

f:id:sayamarinaprpr:20200527192855j:plain

©5hanayome-puzzle.enish.com

 

『五等分の花嫁』の初のゲームアプリとして、ラブコメパズルゲーム

「五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。」の制作が発表されました!

5hanayome-puzzle.enish.com

 

キタ━━ヽ( `・ω・)人( ^ω^)人( ゚Д゚)人(´∀`)人(・∀・ )人(゚∀゚ )人(^Д^ )ノ━━!!

 

ゲーム制作は(株)enish(エニッシュ)様が担当。

 

プレイヤーは主人公・上杉風太郎の視点で原作のストーリーを追体験できる。

⇒はい、神ゲー

 

ゲームオリジナルのエピソードや撮り下ろしボイスもある。

⇒+α、ボイス付きとは、素晴らしい...言うことなし。

 

ということで、現時点で判明している情報だけでも期待値がだいぶ高いです٩( 'ω' )و

 

リリースは2020年内とのことなので、今年中にプレイ出来そうなのも嬉しいですね。

 

『五等分の花嫁』の原作が終わり3ヶ月が経ちました(マジかよ...😳)が、

ゲームアプリを年内にリリースし、

その後、TVアニメ2期を2021年1月から放送するとのことで、

まだまだ"ごとよめ"ファンの熱が冷めることはなさそうですね!

 

公式twitterではキャンペーン実施中なので、ファンの人はぜひ参加しましょう!

 

ストーリーはねぎ先生監修するのかな?

その辺の詳細も含めて、また何かわかったらまとめていきます!

 

当然ゲームアプリもやる予定です。

 

p.s.「ラブプラスEVERY」がサービス終了のお知らせをしたばかりで、少ししょんぼりしてましたが、これでまた生きていけます!( ・`ω・´)キリッ