健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【玩具】『五等分の花嫁』はぐこっとガチャときゃらっとくじチャレンジ!【感想】

 

こんばんは。

今日は五等分の花嫁のガチャときゃらっとくじをやってきたので、ご紹介します!

 

まず五等分の花嫁はぐこっとガチャ

 

f:id:sayamarinaprpr:20211031192114j:image

 

アニメイトや家電量販店などのガチャガチャを展開している店舗に展開されています😆

 

ケーブルに繋げられる小さいフィギュアで1回300円。

 

f:id:sayamarinaprpr:20211031192411j:image

 

二乃、四葉、五月をゲット!

花嫁衣装を身に纏った五つ子たちが可愛い😍

 

乗ってる台座もクリア素材なので、少し豪華な感じが出ていて嬉しいですね。

 

=============================================

 

続いて五等分の花嫁きゃらっとくじ

 

テーマは「イルミネーションナイト」

五つ子たちが美しいドレスを身に纏った姿でグッズ化です。

 

1回720円とそれなりにするので、少し自重して5回だけ引いてきました(。-∀-)

 

f:id:sayamarinaprpr:20211031192647j:image

 

アクリルパネル、ブックカバー、イラストシート×3でした!

五月に愛されてる!?w

 

イラストシートは袋に入っていて中にどの子がいるかわからないトレーディング仕様。

 

二乃四葉が欲しいなぁ、、

と思いつつ3つ一気に開けてみます。

 

???「カレーは飲み物です(´へωへ`*)」

 

f:id:sayamarinaprpr:20211031193016j:image

 

なんでやねん!!!

まさかの五月ちゃん3被り!😱

当たった賞全部五月ちゃんなんだけど、どういうこっちゃ/(^o^)\

 

ということで、五等分の花嫁ガチャとくじの結果報告でした。

 

五等分の花嫁は来年映画もやるので楽しみです^^