健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【ラブライブ】虹ヶ崎一番くじ引いてみた!【感想】

f:id:sayamarinaprpr:20210117112637j:image

 

こんばんは!

 

今日セブンに寄ったときに、

ラブライブ虹ヶ咲スクールアイドル同好会』の一番くじを見つけたので、

引いてみました|ω・)

 

結果はこんな感じでした。

  • A賞:全員集合イラストボード
  • D賞:しずくバスタオル
  • H賞:せつ菜バスタオル

 

thank you虹学😭forever虹学😭😭

 

全員集合のイラストボード、めちゃめちゃ嬉しい!

衣装は晴れ着姿か?

全員カラーリングが別々でまさに虹がかかっているかのような美しさでステキです✨

 

タオルはしずくとせつ菜さんか...🤔

プロ意識の塊ちゃんオタクとは中々な組み合わせです😂

 

f:id:sayamarinaprpr:20210124163553j:image

 

ミニユニットの「A・ZU・NA」「しずく」「せつな」が手に入ってしまったので、「歩夢(あゆむ)」も欲しくなってしまう(*´▽`*)

Dream Land! Dream World!

Dream Land! Dream World!

  • アーティスト:A・ZU・NA
  • 発売日: 2020/02/12
  • メディア: CD
 

 

こうして見ると、

  • 歩夢→愛が重い凄い子
  • しずく→女優もスクールアイドルもこなす凄い子
  • せつ菜→オタクな凄い子 

 

「A・ZU・NA」ってかなり濃いメンツが揃ってるな😄

 

虹学では他のミニユニットとしては

  • 「DiverDiva(果林、愛)」
  • 「QU4RTZ(かすみ、璃奈、ヴェルデ、彼方)」

 

があるんですね~。

どうせ2人当たるなら「DiverDiva」が2人ピッタリ揃うし良かったなw

 

虹学一番くじですが、全国のイトーヨーカドーやセブンでやってるみたいなので、興味ある人はチェックしてみてください!

では〜👋