健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【五等分の花嫁】「ごとよめ×マルイ」コラボに行ってきました٩('ω')و【感想・レビュー】

f:id:sayamarinaprpr:20201217122136j:image

 

現在「五等分の花嫁×マルイ」でコラボ展開中!

 

描き下ろしの衣装を身にまとった五つ子ちゃんのグッズが買えたり、

ガラガラに参加できたりします。

 

ということでごと嫁ファンの私も早速マルイに行ってきました!

 

f:id:sayamarinaprpr:20201219190319j:image

 

マルイは新宿にあるマルイアネックスの6F。

ここ以外にも同フロアにアニメ関連のショップや展示がありました^^

 

さて、今回の描き下ろしの衣装は、クリスマスシーズンぴったりの白いドレス

ワンポイントで雪の結晶が散りばめられていて綺麗です✨

 

f:id:sayamarinaprpr:20201219190336j:image

 

展示もホワイトクリスマスを彷彿としたキラキラな空間でした。

 

ちなみに↑の写真にあるグッズは、上から缶バッジラバーストラップアクリルスタンド

 

f:id:sayamarinaprpr:20201219190555j:image

 

ガラガラで当たるA〜C賞の写真も。

スタンドパネル小型スタンドパネルクリアしおり

 

f:id:sayamarinaprpr:20201219190706j:image

 

寒い冬には欠かせないブランケットも飾られてました。

5人全員揃ってるのいいね!

 

ということで、私は最終的にサムネ写真に上げたアクリルパネルとクリアファイルを購入しました😄

 

アクリルパネルは綺麗だったので飾り映えしそうだなと思いました。

クリアファイルは五つ子全員の数字に因んだローマ数字が刻まれてるのがオシャレ♪

 

3000円以上購入で回せるガラガラ。

エポスカードで買うとプラス1回多めにガラガラチャレンジできたので、お会計はエポスで( ・`ω・´)キリッ

 

当たったのはC賞のクリアしおり。

一花と四葉をゲットしました!!

四葉推しの私には嬉しい🍀

 

『五等分の花嫁』のTVアニメ2期が2021年1月から始まりますね!

www.tbs.co.jp

 

2期楽しみですが、2020年は『ごと嫁』のグッズ展開も中々多かった気がします😲

(さすがに『鬼滅の刃』には負けますけどね...w)

ではまた~👋