健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【ポケカ】シャイニースターV開封の儀【感想・レビュー】

f:id:sayamarinaprpr:20201220094004j:image

 

ポケモンカード最新弾シャイニースターV

発売1ヶ月ほど経ちましたが、やっと開ける時間ができたので、

開封の儀」を勝手に始めます( ・`ω・´)キリッ

 

シャイニースターVですが、ポケセン限定セットとして、

"ジムリーダー"ルリナのデッキケーススリーブが付いた

「ルリナセット」というのがあるので、そちらを購入しました。

 

1箱目

f:id:sayamarinaprpr:20201220093951j:image

 

フウロSRキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

色違いはオーロンゲVジュラルドンホシガリタンドン

"アメイジングレア"はカイオーガでした! 

 

2箱目

f:id:sayamarinaprpr:20201220093923j:image

 

マリィSRキタ━━ヽ( `・ω・)人( ^ω^)人( ゚Д゚)人(´∀`)人(・∀・ )人(゚∀゚ )人(^Д^ )ノ━━!!

剣盾の新キャラの中でも特に好きなキャラクターなのでめちゃ嬉しい!!

色違いはウッウVジメレオンブリムオンニャイキング

"アメイジングレア"は1箱目と同じくカイオーガ(ダブったか~~w)

 

2箱開けて両方にSRのサポートカードが入っているのはありがたいです😭😭😭

 

プレイ用としてデッキに入れると傷つきやすいので、

マリィとフウロのSRはカードバインダーに大切に保管しようと思います(∩´∀`)∩ 

 

以上で開封の儀を終わります😄

シャイニースターVはポケモンVカードが必ず1枚入っています。

2~3パックに1枚は色違いのポケモンにも出会えるので、興味がある人はチェックしてみてください~~👋